engrave

engrave

TE-HT/TE-Hotei/TC-Hoteiはたくさんの種類がありますが、個人的な好みでいうと落とし込みのラインのモデルが好きでした。2本あるうちの1本は、以前チャリティーオークションにて312万円という値段で落札されてましたね。

今製作中のサイトの背景となる画像を、落とし込みっぽくしてみました。

しかし、ラインが彫りこみに見えるといえば見えるし隆起してると思えばそうも見えてします。

そこで、表面はメタル?っぽいヘアライン加工を意識してみました。
木にみえなくもないですけど、それはそれでいいかな、と。

これで、大半の人は落とし込みに見えてくれるでしょうか?

ついでにiPhone4用の待ち受けも作ってみました。
こちらはiPhoneの液晶の表現力が乏しいことを考慮して少し明るめにしておきました。
DL→http://bit.ly/hqbuDN


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoteimode.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメント(1)

| コメントする

初めまして。

CSは昔から楽しく拝見させて頂いております。
先ず...。
この度はリニューアルおめでとうございます!!
より洗練され、とびっきり素敵なものに生まれ変わりましたね!
CSは文字通りサイバーな場所で、
まだ公式のサイトが登場する前から、貴重な情報源でした。

リニューアルなさってからも頻繁にチェックさせて頂いておりますが、
また微妙に変わったんですね!
ヘアライン仕様の背景、とてもCoolで素敵です。
随分、旧CSのイメージと比べると、進化なさった様に感じます。
又、サイト更新にあたっての、こちらブログも興味深いですね。
管理人さんのお人柄も若干垣間見れる場所の様ですし、色んな意味で楽しみにしています(笑)

今ではネットで何でも情報を入手出来る世の中ですが、
このCSでしか味わえない、Coolで、マニアックで、管理人さんならではの鋭い視点で
私達ファンを楽しませて頂けたらな、、、と、今後のご活躍に期待しています。

頑張って下さい!

コメントする