into oblivion

布袋さんのギターコレクションの紹介ページ・・・どう見せるべきか悩んでいます。

既に手放されたギターも結構あります。
とはいっても、ファンにとっては、思い出の一本だったり、布袋さんのライブの歴史を語る上で外せないギターもあったりしますよね。
そこらへんを含めた上で、去年、音楽雑誌に紹介された72本のHOTEI GUITAR COLLECTIONをベースに紹介ページを作ろうかな、と思ってはおりますが。
それにしても、この数年間のブランク、いや、CDやDVD買ったりライブに足を運んだりといった行動は全く変わっていないのですが、自分の得た情報を整理して公開する、という作業を疎かにしていたツケは、あまりにも大きくて凹み気味です。初めて知ったことかと思いきや、それが、かつて自分で書いていたことだったり・・・


写真のZemaitisは、Zemaitis Museumに買い取られ飾られている一本です。
花田裕之さんと一緒にやったリフラフセッションでのライブで使用されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました